ホタル鑑賞

先日、米沢市小野川温泉に行ってきました。。

自分的には初めて行ったので

ついてから場所がわからず右往左往笑

しかも、駐車場もわかりづらくて

かなり戸惑いました💦

 

なんとか辿り着き

真っ暗闇の道を歩いて行くと

f:id:shogo331:20240617053834j:image

ババーン

竹のオブジェが出現

その先をすすむと1匹ふわふわっと 

飛んで、あ!と思ったのも束の間

ただの暗闇に戻りました。

人もそこそこ居たし、大半が温泉客かもしれませんが…。

カップルや家族連れが多かったですね。

「ばかやろ!いねぇんだよ」とか

すれちがう人たちに心の中で言いながら

その地を後にしました。

 

帰り道は明るい時と違うじゃないですか

風景が…一瞬どこ走ってるかわからなくなって

職場では比較的ちゃんとしてると思われてる(自分で言うか!)俺の天然なところをさらしてしまったんだよねー。

別にいいんだけど笑笑

 

小野川ホタル公園はまた期間中にリベンジしたいなと思いました。

1匹では…くやしい。

 

これから鑑賞シーズンが本格化するので

いろんなエリアに行って癒されたいと思います。

レギュラーが小野川温泉にお邪魔します!ぜひお越しください💫 ✴︎ #Repost @kajikaso_onogawa with @use.repost ・・・ 【第44回 小野川温泉ほたるまつり】 今年も『小野川温泉 ほたるまつり』が開催されます🏮... | Instagram