久々に行きました!

今年何度目かな出張

 

名古屋宿泊で三重県いなべ市まで…

山形からは新型の山形新幹線でした

写真撮ったと思ったら動画でした💦

久々の駅弁は山形牛どまんなか弁当🍱

のカレー味でした。

f:id:shogo331:20240625065116j:image

いやぁ、何とも美味でしたね。

f:id:shogo331:20240625065147j:image

のどかな車窓を眺めながら食べる駅弁

堪能しました。

東京についてからは

のぞみに乗り換えて

いざ名古屋まで!

初日は名古屋までで終わり

名鉄グランドホテルに宿泊

夕食まで時間があったので、久しぶりの名古屋の

街をぶらぶら

次の日からの日程が慌ただしかったので

お土産も買っちゃいました

f:id:shogo331:20240625065547j:image
f:id:shogo331:20240625065549j:image
f:id:shogo331:20240625065552j:image

喜んでくれるかなって顔を思い浮かべながら

選んで購入。

さて、夜は定番の名古屋といったら

手羽先っしょ!】

という事で、世界の山ちゃん

f:id:shogo331:20240625065805j:image
f:id:shogo331:20240625065802j:image

他にも散々頼みましだけど

これしか撮ってない💦😓

f:id:shogo331:20240625070021j:image

その後も栄をぶらぶら、楽しかったです。

次の日は朝早くからお仕事です

f:id:shogo331:20240625070125j:image
f:id:shogo331:20240625070122j:image
f:id:shogo331:20240625070128j:image

バランスよく食べてがんばろ!

あさから近鉄で桑名まで

桑名の街は古い木造建築が多かったですね。

最終目的地のいなべ市

1日工場の中で過ごして任務完了

f:id:shogo331:20240626051932j:image
f:id:shogo331:20240626051934j:image

ぶりカツで一杯美味しかったぁ

名古屋最後の夜を堪能して

f:id:shogo331:20240626052332j:image
f:id:shogo331:20240626052329j:image

さて、帰ろう名古屋を出て一路東京へ

東京からはお昼の駅弁を購入して出発

f:id:shogo331:20240626052838j:image

久々の名古屋、いなべの出張

仕事も食も充実でした。

名古屋の思い出とかありましたら

コメントで教えてくださいね。

 

では次のブログでお会いしましょう

#名古屋 #桑名 #いなへ