ワークマンの防水グッズが大活躍する季節

ワークマンの防水グッズが大活躍する

季節が近づいていますね。

今日も昼からずっと雨降りで気分はドーンと落ち込むかと思いきや

今日はそうでもなかったんですよ。

気の合う仲間と仕事は決して楽という感じではないんだけれど

精神的なストレスがないというのは最高ですよ。

面倒な仕事でも難なくやれちゃったりする

それくらいのパワーをもらえる。

 

さてさて今年のワークマンのレイングッズはどうなっているかな?

オンラインストアでチェックして近くのお店で購入という感じ。

毎回そうなんですけどね。

耐水圧とか透湿度とかもしっかり解説してくれちゃってるので

オンラインストアを見てみるのもすごくおすすめですね。

workman.jp

これはぜひご覧ください。

これからの梅雨のシーズンに向けておすすめです。

バイク乗りの方にも超おすすめの商品がたくさんあります。

あしたはどんな天気になるのかな。

ジトジトした湿気の多い日というのは苦手だけど

気の合う仲間と会えるのは凄く楽しい。


www.youtube.com

js-foundation.com

浜田省吾さんが協賛する人道支援プロジェクトです。

よかったら協力してください。