このフラストレーションをどこに向けようか

毎日毎日 | 省吾♫ もっと自由でいいんだ・・・

これはアメブロに載せていた記事なんだけど

毎度毎度テレビのニュースを見るたびにどうしようもない怒りと抑えようもないくらいの感情が

溢れかえっています。

 

どうしてとんなここまで自国を貶めて

私利私欲に走り無能なのに手にしてしまった権力という甘い蜜に頭を毒されてしまった愚かな

一国のリーダー…。

周りの人間も自分の裏金作りに忙しく

被災地の復興復旧などそっちのけ…

悲しすぎて笑うしかあらへん。

裏金作ったやつらは逮捕もされない納税もしない。

国民にはどんどん増税で経済音痴どころでないよね。どんどん国民は不幸になっていく…

どうせ変わらないと言って選挙にも行かない国民。

その結果がこの現状ですよ。

 

この30年間の間に考える事も抗うことも

しなくなった扱いやすい国民に成り下がってしまったよね。

俺も力があったならこんな政府をぶっ潰して

この国に生まれてよかったと言えるような国にしたい。

 

今までのやり方があかんかったからこうなったんやろ?日本にはもう時間がないんだよ!