雨の日のムレムレはいや!

今週のお題「防水グッズ」

昨日はまだ雨とかはなかったけど 

先日の雨は凄かったよね。

今日はいい天気になりそう

f:id:shogo331:20240606053208j:image 

昨日までの肩の痛みも和らいだし

ロキソニンの湿布は強いなぁ

そうそう防災グッズでしたね。

最強だと思ってるのは、やっぱり

workmanのイナレムシリーズですね。

ワークマンの防水グッズ - もっと自由でいいんだ

先に書いていたブログを参照ください。

本当におすすめです。

ワークマン公式サイト

蒸れないのが1番です。

本当に、梅雨の時期車に乗ってると感じないですが二輪とか自転車だと特にかんじますよね。

ぜひ、見てみて

 

こんなのもいいですね。跳ね上げ防止グッズ。

せっかくおしゃれなもの履いててもびしゃびしゃなったら台無しですね。

 

さて今日もよろしくお願いします。

J.S.Foundation

こちらもぜひよろしく